重要なお知らせ

2020年04月28日

コロナウイルス

いつも格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

国内における新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、

株式会社クレアールでは、業務への対応を以下のとおりとさせていただきます。

2020年4月29日(水)から2020年5月31日まで臨時休業となります。

 お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

・感染拡大防止の観点から、休業とさせて頂きます。

・ご相談への対応ができない場合があります。また、いただいたお電話へ応答できず、留守番電話でのご対応となる場合があります。

・ご興味いただいた不動産のご見学や現地へのご案内について、お客様のご要望に沿えません。

・ご所有不動産の机上査定・訪問査定へのご対応が遅れる場合や、ご対応ができない場合があります。

・弊社からの各種サービスのご提供が出来ない場合があります。

・臨時休業の為、緊急・故障のみの電話対応となり、営業については自粛させていただきます。

 

■期間

2020年4月29日(水)から2020年5月31日まで臨時休業とさせて頂きます。

※今後の政府の発表等の状況により変更する可能性がございます。緊急事態宣言解除に基づき

営業再開予定です。ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

ご不明点等がございましたら、ご連絡ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。