クレアールの営業戦略

クレアールの営業戦略についてほんの一部ですがご紹介いたします!

営業戦略
豊富な取引実績

地域に根付いているからこその信頼と実績!

 

対応エリアは横浜市中区・南区を中心に西区、港南区、神奈川区、磯子区と増え続けております。

 

 

 

新着物件情報をお届け

・メールやダイレクトメールを通して物件情報を個別配信

・自社HPへの掲載

・人気のポータルサイト(SUUMO・athome・Home’s・Yahoo!不動産など)への掲載

・オープンルーム(現地内覧会)の開催

・個別ポスティング広告の実施

・不動産会社間専用サイト(ATBB、指定流通機構「東日本レインズ」)への掲載

 

 

 

インターネット広告

クレアールが主に注意している7点です。

 

1.物件の写真がしっかり掲載されていること

2.広く明るく見える写真であること

3.その写真が物件を良く魅せていること

4.物件のPRポイントが的確にテキスト入力されていること

5.複数のポータルサイトで同じ広告掲載状態であること

6.条件変更等はすぐに反映すること

7.常に最新の広告であること

仲介不動産会社へのアプローチも欠かしません

紹介したい物件情報を入力することにより、インターネット上で不動産業者間に情報提供を行ないます。

瞬く間に全国の不動産業者で情報共有が出来ます。弊社ではインターネットによる情報提供だけでなく、不動産仲介業者の営業担当と「電話・FAX・メール・訪問」により積極的にコミュニケーションを取りながら気軽に連絡を取り合うことの出来る関係を築くことで、より物件を知ってもらえるようにアプローチしています。地域密着ならではのネットワークが存分に活きていると自負しております。